

んー微妙

みなさん、お久しぶりです。 ブログ更新さぼってたわけじゃないよっ!

ハロウィン

はい、ハロウィンイベント始まったねw 正直微妙ですん。



それはそうと BB前に一度あった シャナイベントがまたきましたねww 正直きてほしくなかった;;

さくらギルドのマスター シグなぅさんです(o´・∀・`o) 髪型を変えるようです。
1回目
シグ

3日目    ※2回目のSSばぐりました><
シグ3

4回目   とうとう希望のが出たようです^^ うらやましい・・・(´・ω・`)
シグ4






ってことで・・・



















私も髪型変えました! 実は今日誕生日(´・ω・`)  
たんぷれでもらったシャナの奴で1回やったら 見事1発シャナなりました!


かおん


最近いろいろありすぎて 更新が間に合わない・・・

おっと忘れてた!!!!
でぃんぱ
このお方は さくらギルド 最強です;;


最後に  桜サーバー ギルド入る場所がない人は ぜひ忘却曲線にどうぞ!たぶん楽しい(´・ω・`)

更新遅れた!

はい!久しぶりです・・・

修学旅行やらなんやでしばらく更新できませんでした・・・

修学旅行ではお金を盗まれましたよ、はい。ほんと最悪の思い出ですね^^;



メイプルの方は 2レべあがったくらいですね SSないです;;


ランマルソロも簡単になって 今はみんなにBG吸わせたり jkm吸わせたり グルボス吸わせたり してます^^


もう書くことないww じゃぁね

友達の整形について行きました

友達が顔と髪をかえるって言ってたんでついて行きました!


その友達がかわいそうなことにこんな感じになってしまいました(;^ω^)


無題

dmとしかいいようがないです^^;


僕はスアル変身して遊んでいたら


かおんcにナタリーと結婚したんだってからかわれました。・゚・(ノД`)・゚・。


無題w


※このおっさんが僕ですw


いまはキャノンシューターとバトメを育成中です。w


最近はこんなゆかいな友達とぼちぼちがんばってます!


あとブログは初めてなんでタイピングmsや文章がおかしかったりするのできにしないでください!


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


メルセデス 育成!!

みなさん (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪  私かおんは、地道にですけど メルセデスを育成しております・・・



まぁ、毎日CW行ったりBG行ったりjkm吸わせたり・・・の生活ですwww


180れべ

↑の画像はE2中に行ったBGの光景です。  さくちけとE2のおかげで E4+HSでした! うまうま(はぁと


BG行く前に CWでグルボスやってたんですけど その時1レべ上がったんですけどSS忘れちゃいました;w;






そして今日は証票クエストを拡声器で募集していたので私の友達を入れて いざ出発!・・・でしたが 一人が証票クエスト受けてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。さらに! 一人が手伝うと言いぬけてしまいました;;


募集してた人に内緒がきていたらしく 2名無事集まりました!! ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)




そして証票クエストを終わらせた後は ホンテ戦いきました!


ホンテ

↑の画像は30分待ってる光景です! ※30分以内に倒すとドロップがなくなるので・・・;;  画像でかい・・・w

証票クエストをやったメンバーで行きましたw バイパーさんがいたんですけど 抜けちゃいました;; 

そしてミラノもいたんですが墓落ちしました;;



そんな感じでいろいろありました!



今日は(`゚Д゚´)ゞ以上!!
かおんプロフィール

miranokaon

Author:miranokaon


かおん Lv200 メルセデス
その他いろいろ! 桜サーバーで活動しています。
ミラノプロフィール

miranokaon

Author:miranokaon


ミラノ Lv157 バトルメイジ
Lv150 ダークナイト
Lv125 パラディン
lv121 シャドー
Lv70 ファントム
Lv50 キャノン
桜サーバーで活動しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

