スポンサーサイト


メルセデス 育成!!

みなさん (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪  私かおんは、地道にですけど メルセデスを育成しております・・・



まぁ、毎日CW行ったりBG行ったりjkm吸わせたり・・・の生活ですwww


180れべ

↑の画像はE2中に行ったBGの光景です。  さくちけとE2のおかげで E4+HSでした! うまうま(はぁと


BG行く前に CWでグルボスやってたんですけど その時1レべ上がったんですけどSS忘れちゃいました;w;






そして今日は証票クエストを拡声器で募集していたので私の友達を入れて いざ出発!・・・でしたが 一人が証票クエスト受けてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。さらに! 一人が手伝うと言いぬけてしまいました;;


募集してた人に内緒がきていたらしく 2名無事集まりました!! ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)




そして証票クエストを終わらせた後は ホンテ戦いきました!


ホンテ

↑の画像は30分待ってる光景です! ※30分以内に倒すとドロップがなくなるので・・・;;  画像でかい・・・w

証票クエストをやったメンバーで行きましたw バイパーさんがいたんですけど 抜けちゃいました;; 

そしてミラノもいたんですが墓落ちしました;;



そんな感じでいろいろありました!



今日は(`゚Д゚´)ゞ以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かおんプロフィール

miranokaon

Author:miranokaon


かおん Lv200 メルセデス
その他いろいろ! 桜サーバーで活動しています。
ミラノプロフィール

miranokaon

Author:miranokaon


ミラノ Lv157 バトルメイジ
Lv150 ダークナイト
Lv125 パラディン
lv121 シャドー
Lv70 ファントム
Lv50 キャノン
桜サーバーで活動しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

